くっきー!、“ガッキー”との2Sに大興奮「かっわぁいいんだぁ」 ファン「なんか和む」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が16日、自身のインスタグラムを更新。作曲家の新垣隆との笑顔満開の2ショットを公開した。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「ジェニーハイ」でともにメンバーとして活動

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が16日、自身のインスタグラムを更新。作曲家の新垣隆との笑顔満開の2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 くっきー!は「#ふほっ #会った会ったよ #ガッキーちゃん #新垣隆 と言う御人」と記し、新垣との2ショット写真を投稿。2人そろって満面の笑みを浮かべている。

 くっきー!と新垣はともにバンド「ジェニーハイ」でも活動中。「#あぁぁぁっ #かっわぁいいんだぁ」と喜んだ。

 この2ショットには「独特な笑顔」「なんか和む」「くーちゃんの笑顔癒される…」「くーちゃん。髪の色変えてお洒落さんになりましたね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!が公開した“ガッキー”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください