長谷川理恵、「ハンサム」意識の新たな髪型を公開 “ロックT”&デニム合わせたコーデに喝采

ファッションモデルの長谷川理恵が15日、インスタグラムを更新。ウルフカットの新ヘアスタイルが反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「襟足さん 切りそうになったけど」

 ファッションモデルの長谷川理恵が15日、インスタグラムを更新。ウルフカットの新ヘアスタイルが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「髪切りましたー!」と書き始め、「襟足さん 切りそうになったけど 松浦さん このままウルフ生かしたら ハンサムに仕上がるよ!の一声で決めました」と報告した。「マッシュボブで可愛めスタイルと迷ったけど ハンサムになるほうを選択ー」と明かし、「ミュージシャンテイストだし…Rock T の出番が増えそうな 本日の地元コーデです!」とコーデ写真を披露した。「#すっきりウルフ」「#地元コーデ」とも添えた。

 黒髪のウルフカットで、紺色のロックTシャツデザインにデニムのシンプルなコーデだ。2枚目はサングラスをかけており、よりクールな雰囲気を漂わせている。

 ファンからは「めっちゃ似合ってますよ」「りえさん、むちゃくちゃカッコイイ!」「パーフェクト」「ウルフな襟足かっこいい」「ウルフヘアが新鮮です!真似したいです!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください