中川翔子、呪術廻戦キャラ3人を筆ペンで表現「なんでそんなサラサラ描けんの!?」話題に

タレントの中川翔子が15日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画・アニメ「呪術廻戦」のキャラクターを描いたイラストが話題を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「前々から描きたかったキャラ」

 タレントの中川翔子が15日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画・アニメ「呪術廻戦」のキャラクターを描いたイラストが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で「前々から描きたかったキャラに挑戦したいと思います。狗巻棘くん、かわいいね、イケメンだねえ、もうたまらんよね」と、ハイテンションだ。

 筆ペンで1分で描けるかにチャレンジ。狗巻を手際よく完成させた。

 その後、4分間を加えて、禪院真希とパンダを書き足すというスタッフの指令が。「分かんない。想像で描こう」と言いながらも、イラストを仕上げていった。作品への熱い思いも語った。

 視聴者からは「しょこたんは本当に絵が上手いよね!キャラ愛が強いのもいいね」「しょこたん…天才」「絵うますぎ!!パンダ先輩も真希先輩可愛い 棘先輩カッコイイ!!」「しょこたん、才能豊かですね 上手すぎでしょ」「なんでそんなサラサラ描けんの!?」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください