元お天気お姉さん・沖田愛加、お気に入りワンピ姿披露「うわ~似合ううぅぅ」と喝采

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が14日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのピンクワンピース姿を披露している。

沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

ピンクのワンピース姿でスマイル、撮影の裏話も

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が14日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのピンクワンピース姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お気に入りのワンピース」とつづって1枚の写真をアップした。

 壁際に立った沖田がバッグを手に持ち、ピンクのワンピース姿でスマイル。「手にマスク持ってるけど、ピンクだから自分も投稿するまで気づかなかった笑」という撮影の舞台裏も明かしている。

 ハッシュタグで「#ワンピースコーデ #ミラオーウェン #ピンクコーデ #夏コーデ」と説明を加えていた。

 ファンから「保存決定」「ピンク素敵!」「うわ~似合ううぅぅ」「ピンクチャンピオン」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元お天気お姉さん・沖田愛加が公開、お気に入りワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください