“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、すっぴん公開に衝撃「誰か分からんかった」「メイク上手すぎる」

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

「なかなかに化けますね、すごいっ!」

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが自身のYouTubeにすっぴん姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#15 メイク動画、やっとこさ撮りました。」とタイトルをつけた動画。

 メイクの一部始終を収録したもので、「いつか撮らなきゃと思ってたんで、撮ってみました」とあいさつ。

 そして、「すっぴんになった状態から始まりますので、驚かれる方もいるかもしれませんが…」と、“予告”した。

 その言葉通り、すっぴんで登場。“ブルゾンちえみ”とは雰囲気が一変し、「では、メイクしていきたいと思います」とメイクを始めた。

 ファンからは「メイク時とすっぴんの雰囲気が真逆で別人に見える!」「なかなかに化けますね、すごいっ!」「素っぴんもキレイやなぁ、整ってる」「すっぴん、めっちゃ元気な高校の先輩って感じで好き!笑」「やっぱ、アイラインとつけまって最強」「すっぴんは少女感残ってるのにメイク後はきれいなお姉さんでしかない」「すっぴん可愛くって確かに温泉にいても気が付かないです」「いい意味ですっぴん誰か分からんかった、、、メイク上手すぎる」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください