長谷川穂積氏、伝説の名車でツーリング公開「凄い似合ってるし凄いカッコイイ」の声

プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が12日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車カワサキ・Z1でツーリングする様子を公開し、「伝説的なバイクに伝説的世界チャンピオン」と反響を呼んでいる。

長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】
長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】

愛車カワサキ・Z1でツーリング、明石海峡大橋を目指してスタート

 プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が12日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車カワサキ・Z1でツーリングする様子を公開し、「伝説的なバイクに伝説的世界チャンピオン」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「愛車Z1!伝説のバイクを駆り近場でツーリング練習」と題した動画をアップ。「今日は天気もめちゃくちゃいいのでバイクでツーリングして、景色がいいところを走ってみたいと思います」と語り、明石海峡大橋を目指してスタートした。

 快音を鳴らしながら走行し、「やっぱ気持ちええなぁ、天気がええから最高です」とうっとり。「初、須磨区まで来てみました」と須磨海浜水族館を訪れたものの、「はい! 本日は休園日! まさかの休み……」という事態に。気を取り直して再出発し、海が見える街道を走ると「海の匂いがたまらんで」と声を上げる。

 約25キロを走り、「正直、こんなに走ったのも初めてなんで。車と違って思いのほか疲れました」と吐露。「いつかは淡路(島)行ってみたいですね」と秘めた思いを明かしている。

 ファンから「幻の名車Z1で風を感じるツーリング、見ていてもドキドキします」「伝説的なバイクに伝説的世界チャンピオン 凄い似合ってるし凄いカッコイイ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川穂積氏が実際に公開した伝説の名車ツーリング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください