川口春奈、人生初バッティングセンターで起きた悲劇「普通に心配」「これは痛そう」

女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。人生初のバッティングセンターで起きた悲劇の瞬間を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

ボール直撃にぴょんぴょんと飛び跳ね苦もんの表情

 女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。人生初のバッティングセンターで起きた悲劇の瞬間を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【川口春奈】デッドボールの瞬間」のタイトルで公開された35秒の動画。1月に公開された動画のショートバージョンのようだ。ベンチコートを羽織った川口が右打席で金属バットを手にスイングしている。

 人生初というバッティングセンターに挑戦する川口は「あ~怖い! 速いわ~」と驚きながらも懸命にスイング。そんなほのぼのとした動画の右上には「悲劇まで○秒前」とカウントダウンが進んでいる。

 そして「悲劇まで1秒前」と表示された直後だった。投じられたボールに対してバットでスイングする川口。なんとそのスイングしたむき出しの右手にボールが直撃してしまった。

 その瞬間、川口はもん絶の表情。ぴょんぴょんと飛び跳ねながら、右手をぶんぶんと振り回した。そして「見て、見て!」とカメラに右手親指を見せると「爪が中で割れましたね。痛い」と苦もんの表情だ。

 この動画には視聴者から「当たってる時の顔ですら可愛くて草」「痛そうなのにその顔すら可愛くて感情ぐちゃっ…」「人生で初めてボールになりたいと思った」「見るからに痛そうで心臓がきゅうってなった」「バット振ってるだけでかわいい」「可愛いんだけど痛そうすぎて普通に心配」「これは痛そうでしたよね」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】人生初バッティングセンターで川口春奈を襲った悲劇の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください