フット岩尾が金髪ブリーチで“苦痛顔” 小籔が撮影「むっちゃ顔おもろい」「爆笑」の声続々

お笑い芸人の小籔千豊が12日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「フットボールアワー」岩尾望と美容室で偶然一緒になった模様で、ブリーチで我慢の表情を見せる岩尾を撮影し、反響が広がっている。

小籔千豊【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】
小籔千豊【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】

岩尾の姿を小籔が隠し撮り「#ブリーチ痛いんやて」

 お笑い芸人の小籔千豊が12日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「フットボールアワー」岩尾望と美容室で偶然一緒になった模様で、ブリーチで我慢の表情を見せる岩尾を撮影し、反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 泣き笑いの絵文字とともに「また一緒やん」と記し、「#たまたまがすぎる #偶然」と付け加えて、1本の動画を1枚の写真を添えた。

 動画では、同じ美容室で一緒になった岩尾の姿を小籔が隠し撮り。「#ブリーチ痛いんやて #ずっと我慢の表情 #岩尾」とつづり、ブリーチによる痛みで顔をゆがめる決定的瞬間を届けている。さらに金髪に大変身した岩尾の姿も紹介した。

 ファンから「爆笑」「声に出して笑った」「めっちゃいいアングル」「シュールな画ですね」「むっっっっっちゃ顔おもろい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】小籔千豊が公開、フット岩尾が金髪ブリーチで「我慢の表情」決定的瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください