川崎麻世、愛車を落書きだらけの原宿コインパーキングに駐車したら…「めっちゃファンキー」

俳優の川崎麻世が11日、インスタグラムを更新。愛車マツダCX-8と落書きだらけの東京・原宿のコインパーキングの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「落書きは駄目だけどめっちゃファンキー」

 俳優の川崎麻世が11日、インスタグラムを更新。愛車マツダCX-8と落書きだらけの東京・原宿のコインパーキングの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「原宿にあるコインパーキング、落書きは駄目だけどめっちゃファンキー」と落書きにはクギを刺しつつ、1枚の写真を投稿した。

 壁の落書きが背景にあり、黒い車体のCX-8と写っている。

 ファンからは「麻世さん落書き凄いパーキングに停めましたね」「なんか、かっこよく見えますね、、、」「異国の様な感じですね!」「マツダ車かっこいいですね」「あら。落書き?素敵じゃない」「ビックリ!!」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください