千葉雄大、新たな髪型披露にファンため息「似合いすぎてやばみ」「かっこよすぎ」

俳優の千葉雄大が10日、自身のインスタグラムを更新。夏に向けてカットした新たな髪型を披露した。

千葉雄大【写真:インスタグラム(@yudaichibaofficial)より】
千葉雄大【写真:インスタグラム(@yudaichibaofficial)より】

「髪を切りました」

 俳優の千葉雄大が10日、自身のインスタグラムを更新。夏に向けてカットした新たな髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自己顕示欲。髪を切りました。もうすぐ夏です」とつづった。

 植物が茂る壁の前で、白インナーにカーキ色のシャツを着た千葉が立っている。短めの黒髪のスタイリッシュなヘアスタイルだ。ポージングを決めており、4枚目は舌をちょっと出している。

 クールなショット連発に「いいね!」は13.8万を突破。ファンは驚きの声を上げており、「キャー爽やか!」「爆イケ過ぎますよー」「似合いすぎてやばみ」「ピアスと髪型がとても素敵です~」「かっこよすぎです」などの声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】千葉雄大が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください