浅田舞、グラビア挑戦で艶美ショット披露「すごく魅力的」「スタイルめちゃくちゃ良い」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が10日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌で表紙&巻頭グラビアを務めた中、艶美な姿を公開し、反響を呼んでいる。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「週刊プレイボーイ」で表紙&巻頭グラビア

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が10日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌で表紙&巻頭グラビアを務めた中、艶美な姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 9日に「素敵な撮影の機会を与えていただき感謝の想いでいっぱいです! 私の大切な思い出です」とつづり、撮影の様子を捉えた動画をアップしていた浅田。10日の投稿では1枚の写真を添えた。

「先日お伝えしました、1日からの新しく開設されたコンテンツに加えてなんと本日5月10日(月)発売の『週刊プレイボーイ21号』で表紙&巻頭グラビアも務めさせて頂きました!!!」と報告している。

 表紙と巻頭グラビアを務めた中、優美なポーズを決めた姿を届けており、「皆様!見かけたら教えてくださいね」と呼び掛けた。

 ファンから「すごく魅力的」「ドキドキします」「カッコ可愛い」「スタイルめちゃくちゃ良い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】グラビア挑戦の浅田舞が公開した艶美ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください