平野ノラ、0歳長女のすやすや寝顔に驚きの声「まつ毛長ーい」「可愛すぎる」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが10日、インスタグラムを更新。0歳長女の寝顔を公開し、仕事復帰を報告した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「本日から仕事復帰や!」と報告

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが10日、インスタグラムを更新。0歳長女の寝顔を公開し、仕事復帰を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年3月2日に長女を出産。「本日から仕事復帰や!」と元気よくつづった。

 続けて、「バブ子!母のボケ見とけや!って寝てるんかいっ!ほんま、かなわんわー 最高にスベっても母 最低にスベっても母」とつづった。「#仕事復帰 #感謝しかありません #平野ノラ #ってかまつ毛長っ」と添えた。

 すやすや眠る赤ちゃんの顔をアップで写した1枚。ファンからは「か・か・可愛すぎる」「かわいいですね まつ毛長ーい」「まつ毛 羨ましいです」「可愛いね ドアップ」「お顔似てますね~D.N.A」「めちゃマブイですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください