長谷川理恵、月曜朝の「簡単時短」弁当に喝采「小料理屋さんのお弁当みたい」

ファッションモデルの長谷川理恵が10日、インスタグラムを更新。息子のために作った弁当を公開した。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「簡単時短 リエ弁」と紹介

 ファッションモデルの長谷川理恵が10日、インスタグラムを更新。息子のために作った弁当を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「月曜日 皆さま元気に行ってらっしゃいませ」と書き出し、「本日のメインは キングサーモンの粕漬け 野菜はささっとクレイジーソルトと胡麻油で炒めるだけの 簡単時短 リエ弁」とレシピを紹介した。

 ハッシュタグで「#月曜日#子供弁当#発酵食品は粕で#みなさんも#体調に気をつけて#元気な一週間を」と添えた。

 曲げわっぱの中身は、サーモンの粕漬けに野菜いためなどが詰められ、白米には梅干しと黒ゴマ。彩り豊かで栄養満点だ。

 コメント欄には「美味しそう」「ちょっとした小料理屋さんのお弁当みたい」「いいね」「こういう手作り弁当が一番飽きないんですよね。いつも美味しそうです!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください