山田優、63歳母をとらえた1枚にファン感嘆「美魔女」「やっぱり、似てますね」

モデルの山田優が9日、自身のインスタグラムを更新。63歳になったという母の写真が話題を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「#無邪気にブランコに乗るあなたを見習いたいです」

 モデルの山田優が9日、自身のインスタグラムを更新。63歳になったという母の写真が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#happymothersday」と書き始め、「#63歳になっても #無邪気にブランコに乗るあなたを見習いたいです #いつもお世話になっています #これからもよろしくね #ずっと元気でね #最高の母です」と、母への感謝の思いを寄せた。

 写真は、山田の母とみられるサングラスをかけた女性が、ブランコに座って笑みを浮かべる様子をとらえた1枚。水辺のおしゃれな光景だ。

 ハッシュタグで、「#mama #魔女なんじゃないかな説」ともつづった。

 コメント欄には「優ちゃんのママ、さすが美しい~」「やっぱり、似てますね」「美魔女」「お母様もおキレイなんですね!」「この美貌は魔女ですな」「若いですね」などの驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください