川口春奈、実家での未公開カット映像に反響「流出かと思った」「あくびしても可愛い」

女優の川口春奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。実家であくびが止まらない未公開カット映像を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「実家であくびが止まらない川口春奈」にファンもびっくり

 女優の川口春奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。実家であくびが止まらない未公開カット映像を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【未公開カット】実家であくびが止まらない川口春奈」と題した動画をアップした。概要欄で「去年の実家に帰った時の未公開映像です! ただただくつろぐ私をご覧ください!! やっぱ実家は落ち着くな~」と説明を加えている。

 映像では、赤ちゃんを抱っこした川口がリラックスした姿で登場。実家ですっかりくつろいでおり、大きなあくびを見せた。

 映像は約1分ながら「目がもはや漫画の世界のでかさ」「目の大きさがアニメ?漫画?並みの比率」「あくびしても可愛い」「流出したのかな?と思ったら公式だった」「たった1分の動画で日本中を笑顔にする」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開、実家での未公開カットシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください