テレ朝・三谷紬アナ、新幹線で乗務員制服姿を披露 ファン悶絶「美人でかわいい」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で乗務員の制服姿を披露し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

ロケで新幹線ドクターイエローに潜入、乗務員制服姿でポーズ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で乗務員の制服姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ウラ撮れちゃいました』バイキング西村さんとロケに行って参りました」と番組をPRし、3枚の写真を添えた。

「最新新幹線とあの“ドクターイエロー”に潜入! ロケの中でパーサーさんの衣装を着せていただきました」と喜びをあらわにし、乗務員の制服を着用してポーズ。振り返った1枚は全身ショットなども届けている。

 ハッシュタグで「#新幹線 #ドクターイエロー #n #700 #s #パーサー #乗務員」と締めくくった中、ファンから「お似合いです」「こんなに可愛い乗務員いたら毎日乗りたくなります」「美人でかわいい」「一瞬CAさんかと思った」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・三谷紬アナが公開した新幹線の乗務員制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください