加藤茶の私服オフショット「78歳に見えない!」 妻が激写「カッコイイ」「センス良すぎ」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が9日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶のオシャレな私服オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

楽屋での様子を加藤綾菜が撮影「いつも綺麗にしてます」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が9日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶のオシャレな私服オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽屋にて カトちゃんオフすぎるオフショト笑笑」とつづり、3枚の写真を添えた。

「衣装から私服に着替えました! カトちゃん78歳 私服です ジャケットも羽織ってました」と紹介。白シャツにドット柄のベストを着用した私服姿の加藤茶が椅子に座っている様子を激写しており、「いつも綺麗にしてます」と明かしている。

 ファンから「私服カッコイイ」「渋いです!」「センス良すぎ」「78歳に見えない!」などの声が上がり、喝采を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した加藤茶の私服オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください