畠山愛理、若かりし頃の母の姿にファンびっくり「美しさは、お母さま譲りなんだ」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が9日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の母の姿が注目を浴びている。

畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】
畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】

「いつもありがとう」と感謝

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が9日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の母の姿が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 母の日の投稿で、「お母さんありがとうって思う事もたくさんたくさんあるけど、お母さんてすごい。と思う事もたくさんあって、新体操で家を出たときも、一人暮らしを始めた時も、結婚した時も、まだまだこの先も、母の偉大さに気づく事はこれからもたくさんあるんだろうなぁって思う いつもありがとう」とメッセージを添えた。

 赤ちゃんを抱え、おしゃれなストールを巻いて優しい笑顔を浮かべる母の写真を掲載。「※写真の赤ちゃんは次男の方の兄です」と説明を加えている。

 畠山は、2019年にプロ野球・広島カープの鈴木誠也選手と結婚している。

 コメント欄には「優しそうなお母さん」「お母さんキレイ。愛理さんに似てますね」「当然ですけれど、そっくりですね!美しく!綺麗です」「あいりちゃんの美しさは、お母さま譲りなんだね」「やっぱりお母様も美しいんですね!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】畠山愛理が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください