田村淳、まな娘と芝生の庭で2ショット「お庭すごい」「広くて緑があって素敵」と驚き

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が9日、自身のインスタグラムを更新。芝生を育てている庭で、まな娘と写る姿を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「追加で種まきと土まきをしました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が9日、自身のインスタグラムを更新。芝生を育てている庭で、まな娘と写る姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は庭の手入れ 芝生を上手く育てられない…苦戦中です」と書き始め、「ふわふわの芝生を育てたいけれど生えるとこと生えないところが…追加で種まきと土まきをしました」と報告した。「娘リヴィが踏み荒らすので作業がなかなか進まない」と娘のエピソードにも触れた。

 ハッシュタグで、「#そういえば昔竹芝に住んでたなぁ #全然関係ないけれど #樹はオリーブです」と、庭に植えられた木々について説明した。

 広々とした庭で、おしゃれな囲いの手前には、オリーブの木。部分部分で芝生がしげっている。後ろ姿の娘を淳が見つめる2ショットだ。

 ファンからは「オリーブいい感じです」「素敵なお庭ですね」「広い庭だ 羨ましいです」「お庭すごいですね」「素敵すぎますね」「いつも、広くて緑があって素敵なお庭だなぁ~と羨ましいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください