ヒロミ、愛車ハイゼットジャンボをカスタム「最強じゃないですか!」「カッコいい」と話題

タレントのヒロミが8日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車ダイハツのハイゼットジャンボの「HFC号」に、ヒッチメンバーを取り付ける様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

ハイゼットジャンボ「HFC号」が登場

 タレントのヒロミが8日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車ダイハツのハイゼットジャンボの「HFC号」に、ヒッチメンバーを取り付ける様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ヒッチメンバーは、船やトレーラーを引っ張るための連結道具といい、「これでバイクをトレーラーに乗せて旅に出る」と夢を語った。

 友人のガレージで一緒に作業を開始。専用工具を使用したり、部品を削ったり。穴を開け、車体の後方に取り付けていく。カスタマイズが完了。「ちょっと難しい、大変。本当にこういうのが好きな人は楽しんでできるけど、なかなか。何人かいないと無理ですね」と感想を語った。残りの細かい作業を進めていくことも語った。

 視聴者からは「何時何時でもカッコいいですね!!」「これでバスボートも引けるしバイクも引けるし最強じゃないですか!」「どうやって取り付けるのか分かるから勉強になります」「ヒッチメンバーが付くだけで後ろ姿がカッコよくなりますね!!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください