藤森慎吾、マネジャーに車購入「ホテルみたい」と驚愕 ファンも「すごい豪華」「いい車」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が8日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「いい車ですね」「すごい豪華な社用車」と反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「とびちゃんカー」と命名「この車、自由に使っていただいて構いません」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が8日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「いい車ですね」「すごい豪華な社用車」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【車購入】笑顔のかわいいマネージャーとびちゃんにアルファードを購入しました」と題した動画をアップ。“とびちゃん”こと飛松マネジャーと一緒に登場した藤森は「あるものを用意してます。今からそれをとびちゃんに授けたい」と語り、とある場所へ。

 そして「これです。社用車です」と紹介。藤森は「『とびちゃんカー』と命名しました。この車、自由に使っていただいて構いませんので」と納車したトヨタ・アルファードをお披露目した。

 車内に乗り込んだとびちゃんは「うわ、めっちゃ広いですね! ホテルみたい!」とびっくり。さらに「謎のセクシービームも出ますんで」(藤森)と車内灯を紹介している。とびちゃんは「これがすごい!」とフットレスト付きの後部座席に興味津々で、最後は後部座席からの2ショットを届けている。

 ファンから「これ100万再生いくやつだわ」「カッコ良すぎる」「いい車ですね」「オプションたくさんで完璧な高級車」「すごい豪華な社用車」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごい豪華」「いい車」と反響…藤森慎吾が公開、マネジャーに購入した車「とびちゃんカー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください