バッドボーイズ佐田、お宝バイク公開にファン驚愕「本当奇跡の一台」「すごい単車」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が7日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。岐阜にあった奇跡の単車を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「プラスチックまであんなに綺麗とは凄すぎる」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が7日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。岐阜にあった奇跡の単車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【奇跡】走行距離1kmのZ750GP」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純が登場し、自身がかねて憧れていたというバイクの仕入れに向かった。

 そのバイクとは、旧車のZ750GP(カワサキ)で「40年前の新車」という「とんでもないバイク」。

 黒瀬は「めちゃくちゃほしいんですよ。思い出のバイクです。見てたんです、よく。近所にとまってたヤツ。憧れの目で」と熱く語り、近く大型免許を取得予定であることを明かした。

 そして、お目当てのバイクとついに対面すると…。

 シートカバー未開封の“新車”に、「これやばいよ」と一同絶句。

「走行距離が1キロってのが奇跡やもんね」「こんなメーターないよ」「角目がね、かっこいいのよ」「このテールもかっこええな」などの声が飛び交う中、バイクにまたがった黒瀬は「めちゃくちゃかっこいい! 何これ」と大興奮。値段を聞かないまま、即購入を決意した。

 ファンからは「本当奇跡の一台」「すごい単車」「40年前のZ750GPの新車ってあるんですね」「お宝過ぎる」「あるところには存在するんですね」「プラスチックまであんなに綺麗とは凄すぎる」「40年前のバイクやけどめっちゃ綺麗ですね」「価格交渉せずに跨るのは怖すぎる」「続きが気になって眠れない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください