紗栄子、レジ業務こなす姿が「かわいすぎるにも程がある」 新ヘアスタイルも大好評

モデルでタレントの紗栄子が7日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのエプロン姿でレジ業務をこなす姿を公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「ええ!さえこちゃんにレジ打って貰えるなんて幸せすぎる」

 モデルでタレントの紗栄子が7日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのエプロン姿でレジ業務をこなす姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「GWは @nasufarmvillage のweekend cafeにて万ちゃんの横でレジをうっておりました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 自身が経営する牧場「那須ファームビレッジ」で真剣な表情でレジ打ちをこなしている。

「来てくださったかたにありがとうございますと伝えられるこの場所がだいすきです」とハートマークをつけた。

 ファンからは「ええ!さえこちゃんにレジ打って貰えるなんて幸せすぎる」「かわいすぎるにも程がある」「ショートカット最高に似合ってます」「ほんとに本当に可愛すぎるヘアスタイル」「バッサリボブ素敵」「カラーも素敵」「エプロンとペンがピンクだ」「一緒懸命さが伝わってきます」「また若返ったうらやましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください