石田ひかり、連休明けに作ったサンドイッチ弁当公開に喝采「美味しそう!」「見た目もキレイ」

2児の母で女優の石田ひかりが6日、自身のインスタグラムを更新。連休明けに作ったサンドイッチ弁当を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「カラフルサンドイッチにカラフルミニトマト」

 2児の母で女優の石田ひかりが6日、自身のインスタグラムを更新。連休明けに作ったサンドイッチ弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サンドイッチ作り楽しいな!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハムやたまご、ジャムなどの具が入り、見た目もおしゃれ。おかずは別の容器に入っている。

「意外と手間がかかるので苦手だったのですが前の晩に少し仕込んでおいたりしてやっと楽しくなってきた」と説明した。

「さて連休明け」と続け、「きゃー間に合わない!とずっしりと重たいリュックを背負って2人とも走ってゆきました」と、ほほ笑ましい日常の再開を伝えた。

 ファンからは「色とりどりで中身もバラエティーに富んでいて、美味しそう!」「カラフルサンドイッチにカラフルミニトマト」「わ、とっても美味しそうですね」「きれいなサンドイッチ」「キレイな色合い美味しいのでしょう」「今日から学校ですね」「おいしそうだし、見た目もキレイだし」「子供さんたち、幸せですね」「彩り鮮やかなサンドウィッチでパワーチャージですね」「素敵な母さん!娘ちゃん行ってらっしゃい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おいしそうだし、見た目もキレイ」「彩り鮮やかなサンドウィッチ」と反響…石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください