倉科カナ、“無邪気”な自撮りでウインク公開 「可愛すぎ」「惚れましたわ」と驚き

女優の倉科カナが5日、自身のインスタグラムを更新。ウインクを含めた自撮りショットを公開した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「自撮り、、。やってやったぜっ!!」

 女優の倉科カナが5日、自身のインスタグラムを更新。ウインクを含めた自撮りショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「子供の日。いつまでも少年の心忘れてないぜっ!自撮り、、。やってやったぜっ!! ウィンクしてやったぜっ!!笑」とつづった。ナチュラルな雰囲気の顔つき、ウインクを決めてピース、変顔のような表情など、4枚の写真を合わせた1枚を掲載した。

 無邪気な様子に、ファンからは「新鮮な感じです かわいい!」「子供にかえって無邪気タイムだな !無邪気が過ぎるゾーー!笑」「可愛すぎだぜっ!!」「可愛らしい。いいウインクですね」「カナさん、すっぴんですか? 童顔で可愛いですね~」「惚れましたわ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】倉科カナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください