フジ宮司愛海アナ、きょうだい雑魚寝ショット公開 中学卒業まで「家族5人雑魚寝でした笑」

フジテレビの宮司愛海アナが5日、自身のインスタグラムを更新。子どもの頃の雑魚寝ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「うわーきゅんきゅんする写真!!良いね」

 フジテレビの宮司愛海アナが5日、自身のインスタグラムを更新。子どもの頃の雑魚寝ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「自分のことを根気強く、大切に育ててくれた親には感謝しかありません」とつづり、複数の写真を投稿した。

「#中学卒業まで」「#家族5人雑魚寝でした笑」と説明した実家での写真で、きょうだいの仲のいい暮らしぶりを伝えている。

「妹も弟もかわいすぎる~!!」と結んだ。

 ファンからは「宮司さん、とてもいい環境で育ったんですね」「妹、弟、仲良く雑魚寝…最高じゃないですか」「雑魚寝ってなんか良いですよね!!」「美人姉妹+イケメン弟感がでてますね」「涙が出てきました」「うわーきゅんきゅんする写真!!良いね」「あったかい家族の空気が伝わってくる」「幸せな家族ですね」「笑った顔が今と同じだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せな家族ですね」「仲良く雑魚寝…最高じゃないですか」と反響…宮司愛海が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください