ミキ亜生、「僕の子供たちです!」こどもの日に公開した愛猫の癒やし画像に悶絶「ラブリー過ぎです」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日にペットの癒やし画像を公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「子猫ちゃん安心しきって寝てますね」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日にペットの癒やし画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こどもの日なので、僕の子供たちです!」とつづり、パート1とパート2に分けて複数の写真やショート動画を投稿した。

 片手に収まりそうな小さな小さな子猫との2ショットや無防備な姿で寝ているショットなど、猫のいる暮らしぶりを伝えている。

「#こどもの日」「#猫最高」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ラブリー過ぎです」「猫最高やねー」「見てると笑顔になれます」「可愛いすぎて一生みてられる」「子猫ちゃん安心しきって寝てますね」「2個目可愛すぎて胸苦しなりました」「こんなに小さい子育てられないです(汗)亜生君凄いです!」「この子たちは亜生くんに拾ってもらって、愛してもらえて、本当に本当に幸せだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「見てると笑顔になれます」「可愛いすぎて一生みてられる」と反響…ミキ亜生が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください