スザンヌ、高校再入学で顔写真付き学生証を公開「春から34歳の高校生!」大はしゃぎ

タレントのスザンヌが5日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。今春から通信制の高校に再入学した中、顔写真付きの学生証を公開している。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

今春から通信制の高校に再入学「全部単位を取れたら、なんと3月1日に卒業」

 タレントのスザンヌが5日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。今春から通信制の高校に再入学した中、顔写真付きの学生証を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前、「実はですね、私、高校卒業してないんですよね」と芸能活動のため高校を中退している過去を明かした中、「スザンヌ34歳高校生になります!」と一念発起して再入学を決めた。

「春から34歳の高校生!ついに学生証が届きました」と題した動画をアップ。「学生証が届きましたー! じゃーん! やったー!」と喜びを爆発させた一方、顔写真付きの学生証を紹介しながら「高校生にしては、ほうれい線があるなと思いますけどね」とちゃめっ気たっぷり。

 さらに学習手帳、スクーリングで取っている科目レポートなどを見せ、「5月9日から12月5日までのスケジュールが書いてある。全部単位を取れたら、なんと3月1日に卒業できる。マックスに頑張った場合の日程表」と語り、最短で来年3月の卒業になるという。

「卒業式にはちょっと調子に乗って制服でも着ようかなぁなんて思ってるんですけど、どうかなぁ」と口にし、期待に胸を膨らませていた。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開、高校再入学での顔写真付き学生証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください