ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有のリクエスト弁当公開に「プロ級」「好感度高い」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュのリクエストに応えた手作り弁当を公開した。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「長男が使ってたお弁当箱」を使用、ダルビッシュのリクエストに応えた弁当披露

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュのリクエストに応えた手作り弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「お弁当~」と題してブログを更新し、「主人のお弁当」と切り出すと、「ランチは家で食べて、夜も家だけど、その間の食事のためのお弁当」と説明。「本人のリクエストしか入れないので、とってもシンプルです。笑」「あとは球場でも食堂があるからつまめるかな?」と卵焼き、おにぎりが詰められたシンプルな手作り弁当を披露している。

 また「私がどれだけやったかという自己満足より、本人が何なら食べれるか、が大事」と述べ、弁当箱については「長男が使ってたお弁当箱」と補足している。

 最後は自身のランチについて、「昨日絶対に食べたいと自分のために買ったお赤飯と、納豆にキムチにたまご2個」と写真とともに触れ、「雑すぎ」とお茶目にコメントしブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「もープロ級」「長男君のお弁当箱を使っているところが、とても好感度高い」「長男くんのお弁当箱とかサイコー」「ヘルシーで凄く美味しそう」「どれもむちゃくちゃ美味しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダルビッシュ聖子が公開、夫・ダルビッシュ有のリクエスト弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください