中村江里子、気合の入ったコーデの母娘2S公開に絶賛の声「素敵すぎるお二人」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が4日、自身のインスタグラムを更新。「ちょっと気合い入っている」コーデの母娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「お嬢様がまさしくパリジェンヌという装いと雰囲気で素敵すぎ」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が4日、自身のインスタグラムを更新。「ちょっと気合い入っている」コーデの母娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと気合い入っている母娘 向かった先は?」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、おしゃれな着こなしの2Sで、2枚目はアウターを着ている2S。

「土曜日、Restaurant Pagesさんでポップアップがあり、いわゆる“お出かけ”の機会がないので…張り切っちゃった」と、理由を説明した。

 4枚目には、長女が撮影したエッフェル塔の写真も披露。

 ファンからは「娘さんも江里子さんもとっても素敵」「素敵すぎるお二人」「素敵な装いで、仲良くお出かけいいですね」「娘さんは身長どれくらいまで伸びるのでしょうか」「今日はお揃いでシックにきまってますね」「お嬢様がまさしくパリジェンヌという装いと雰囲気で素敵すぎ」「お二人のファッションがハーモニーのよう」「エッフェル塔って近くで見るとこうゆう色してるんですねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵すぎるお二人」「娘さんは身長どれくらいまで伸びるのでしょうか」と反響…中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください