川口春奈、秘湯での美しいバックショット公開にファン「ドキドキしました」

女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。秘湯満喫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ可愛いし癒されました」

 女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。秘湯満喫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「デジタルデトックスをしてなにか少しだけ肩の力が抜けたマメシバ真柴でした」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、「IらぶYAMANASHI」のロゴと富士山のプリントが入ったロンTに白タオルを持った姿。

 2枚目は、野趣あふれる秘湯に入浴しているバックショットを披露している。「秘湯最高でした」と至福の時間を振り返った。

 4日放送のTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)のオフショット。

 ファンからは「秘湯最高ですね!とても可愛いかったです」「富士山と温泉って最高なロケーションですね」「後ろ姿が~美しい」「せ、せ、背中」「絶景を見ながらの露天風呂は最高ですね!」「めっちゃ可愛いし癒されました」「リフレッシュできてよかったです」「豆柴ちゃんの入浴シーンどきどきだった」「ドキドキしました」「マメシバちゃんが着ている洋服が毎回可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「後ろ姿が~美しい」「秘湯最高ですね!」と反響…川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください