井上咲楽、肩出し&指輪装着コーデに驚きの声「どんどん垢抜けてくー」「雰囲気違う」

タレントの井上咲楽が1日、自身のインスタグラムを更新。肩出し&指輪装着のコーデ姿を披露し、注目を集めている。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

藤田ニコルと青山テルマから「メイクを教えていただいています」

 タレントの井上咲楽が1日、自身のインスタグラムを更新。肩出し&指輪装着のコーデ姿を披露し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「藤田ニコルさんのYouTubeチャンネル・beauty class に出演させていただきました!」と報告した井上は、2枚の写真を添えた。

「藤田ニコルさん、青山テルマさんにメイクを教えていただいています」と明かした一方、「私の普段使っているメイクポーチを持ち込ませていただき、自分のコスメの使い方を教えていただいてすごく勉強になりました!」と感謝の思いをつづっている。

 投稿では、肩出しコーデの全身姿に加え、左手に装着した指輪も確認できる上半身ショットもアップ。「tops & one piece & shoes @jennyfax.official」「ear rings @kutittaa__」「ring @mellow_jewelryaccount」と各アイテムに触れた。

 ファンから「雰囲気違う感じ」「めっちゃオシャレ」「指輪も可愛い」「ブーツが戦隊モノみたい」「どんどん垢抜けてくー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が実際に公開した肩出し&指輪装着コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください