妊娠6か月の“くみっきー”舟山久美子、マタニティーコーデに「めちゃくちゃ可愛い」

モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が2日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中のふっくらお腹に合ったマタニティーコーディネートを披露した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

4月に第1子の妊娠を発表した舟山

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が2日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中のふっくらお腹に合ったマタニティーコーディネートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のマタニティコーデ お腹ぽんぽこしてもお洒落は楽しみたい」と記し、7枚のコーデ写真を投稿。さまざまなバリエーションに富んだおしゃれなスタイルの数々となっている。

 投稿では「体つきが変わって新しい悩みと向き合いながらコーディネート組むのが日々楽しいです(体重増えまくりだから気をつけなきゃ)」とも記した。

 さらにハッシュタグには「#妊娠6ヶ月 #妊娠記録 #妊娠中期」とも添えた。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いです」「お腹おっきくなってきましたね!」「とても素敵です」「こんなママになりたいです」などのコメントが寄せられている。

 舟山は2019年9月に8歳上の一般男性と結婚。21年4月に第1子の妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】くみっきーのおしゃれなマタニティーコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください