千秋、2000万円「アストンマーティン」のエンジン音に仰天「何これ、ヤバッ。音聞きました?」

タレントの千秋が1日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。左ハンドルの英高級車「アストンマーティン」を運転する動画を公開し、反響を呼んでいる。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

車で木梨憲武を迎えに行くためいきなり“試練”

 タレントの千秋が1日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。左ハンドルの英高級車「アストンマーティン」を運転する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「木梨憲武さんと2000万円の超高級車アストンマーチンで葉山へ」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武と葉山に行くため、送迎役の千秋に用意されたのが、2000万円のアストンマーティンだった。

 事前に知らされなかった千秋は、ピカピカに輝く白の車体を見るや、「私が運転するんですか? どうしよう」と驚きと困惑の表情。

「え!ヤバっ!これ、私運転するの? しかもノリさん乗せるの。緊張しますよ…」と不安をのぞかせた。

 その後も「ヤバイ、どうしよう」「ヤバイ、怖い」と連呼。

「しかも左(ハンドル)じゃないですか。私、アメ車に1回乗ったことありますけど、右にしてもらったんですよ」と過去の経験を語り、運転席に座った。

 すると、「うわ、低!こんななるの? 道路見えないです。座布団みたいなの敷かなくちゃ」と、座席の低さにびっくり。

 それでも、エンジンをかけると、勢い出る轟音に「おぉー!」と興奮。「何これ、ヤバッ。音聞きました?」と声をうわずらせ、木梨が待つ場所へと車を走らせた。

 ファンからは「車カッコいい」「待ってましたー!!」「ノリさんと千秋さんの共演は新鮮ですね」「続くんですよねー」「海辺でのデュエット期待します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千秋が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください