平野ノラ、0歳長女のニューボーンフォト&親子2S公開「目をつむってても美人さん」「ママの顔だぁ」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが4月30日、インスタグラムを更新。ニューボーンフォトや母娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「のらさん、すっかりお母さんになってますね」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが4月30日、インスタグラムを更新。ニューボーンフォトや母娘2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぴ~!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は赤ちゃんの顔出しショットで、「生後22日に遅れて撮影して頂いたニューボーンフォト」とブログで紹介。2枚目は、長女を抱きかかえる親子2Sを披露した。

 人気の家族アルバムアプリを「ぶっ飛び重宝してるゾ!」と明かし、家族でさまざまな写真を撮影していることを報告した。長女は2日に生後2か月を迎える。

 ファンからは「バブ子ちゃん、可愛いね」「目をつむってても美人さんだってわかる」「幸せそうなママのお顔になってるじゃないの~」「素敵な写真ばっかり」「ママの顔だぁ」「優しいママの顔ですね」「のらさん、すっかりお母さんになってますね」「ノラちゃんもバブ子も尊い…」「幸せな気持ちにしかならない」「ノラさんのバブ子ちゃん抱っこしてる表情がすっかりママの表情でステキです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください