広瀬すず、女子高生制服姿でスカートふわり ファン悶絶「可愛すぎてやばい!」「制服似合いすぎ」

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが1日、更新。主演の広瀬すずの女子高生制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

「まだまだ制服いけちゃう!!」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが1日、更新。主演の広瀬すずの女子高生制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明日はお待ちかね、第4話」「アンナの制服動画を投下ー」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 制服姿の広瀬が、反時計回りにくるりと回転。チェックのスカートがふわりと浮かぶ、若々しさあふれる映像となっている。

「#かわいい制服ですよね」「#お団子ハーフアップもかわいいし」などと絶賛しながら続け、「かわいいだけじゃなくて今回もキレッキレの推理しますからね」と期待を抱かせた。

 ファンからは「可愛すぎてやばい!」「JKより制服が似合うすずちゃんは何者、、笑」「すずちゃん可愛すぎ」「制服姿が可愛くて似合ってます!!」「まだまだ制服いけちゃう!!」「尊すぎ・・・」「制服も可愛すぎるって」「制服似合いすぎ」「キュンです」などの声が上がっている。

 2日の放送は「AIという名のもとに」。ある女子高で発生した“不可解な教師の死”を調査するために、アンナ(広瀬)が女子高生に扮装して風真(櫻井翔)と潜入捜査する。

次のページへ (2/2) 【動画】「ネメシス」公式が公開した広瀬すず、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください