テレ朝・斎藤ちはるアナ、3年前の乃木坂46時代に絶賛の声「ずっとアイドル」「美人」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4月30日、自身のインスタグラムを更新。3年前の“ドヤ顔”で写る1枚を公開した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

レアなジーンズ姿に「最高ですね」の声も

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4月30日、自身のインスタグラムを更新。3年前の“ドヤ顔”で写る1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「3年前の今日の写真出てきました」と白の上品なトップスにジーンズを合わせた姿でスムージーを手に持ち“ドヤ顔”を浮かべた1枚を投稿。

 3年前の4月30日はアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍していた斎藤。続けて、「昔から写真を消せなくて、大量に残しておくタイプなんですよね~」と記した。

 ハッシュタグには「#一番古い のだと #私 が#中3 のときの #写真 が #残っていました」と添えつつ、「#それにしても #ドヤ顔」と自身の姿を説明した。

 この投稿には「美人です」「魅力的で可愛すぎる」「ドヤ顔可愛い」「ずっとアイドル」「ジーンズ姿が最高ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナのアイドル時代のドヤ顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください