指原莉乃、「今では考えられないくらいの蜜!」2年前の画像公開に「今でも泣いちゃう」の声続々

タレントの指原莉乃が28日、ツイッターを更新。アイドル卒業写真を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「今でも、泣けるくらい素晴らしい卒業コンサート」

 タレントの指原莉乃が28日、ツイッターを更新。アイドル卒業写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「卒業コンサートから2年経ったみたいです!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 2019年4月28日、横浜スタジアムで行われたHKT48時代の卒業コンサートの選りすぐり写真を4枚掲載。

 ファンの支えに感謝しつつ、「これからもみなさんが恥ずかしくない生き方をしますね」と、決意を述べた。

 一方で、超満員の会場の写真について、「今では考えられないくらいの蜜!!!」(原文ママ)と振り返った。その後、ハニーポットの絵文字をつけた。

 ファンからは「卒コンから2年…!」「2年早いなあ~!」「今でも、泣けるくらい素晴らしい卒業コンサート」「今でも見ると泣いちゃうけど、最高に楽しかった!」「またこんな風に集まれる世の中になるといいなぁ」「一斉にペンライトをピンクから黄色に変えた瞬間の景色は忘れられない思い出です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください