ゆりやんレトリィバァ、9年前の姿にびっくり “真顔”の1枚に「垢抜けたね」

吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの9年前の姿が反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「#地方のアナウンサー感」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの9年前の姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【チャンピオンの青春時代~NSC履歴書編~】2017年THE Wと2021年R-1グランプリの二冠達成 大阪NSC35期生ゆりやんレトリィバァさん!」と投稿した。

「#9年前のゆりやんレトリィバァ」「#地方のアナウンサー感」とハッシュタグで紹介。

 1枚目は現在の姿で満面の笑みを浮かべている。2枚目は、黒のトップスを羽織っており、前髪を分けたヘアスタイルで、真顔でカメラを見つめている。

 ファンからは「かわいい!!!」「垢抜けたね」「ヘアサロンの先生って感じ」「ゆりやん、昔も今もかわいい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆりやんレトリィバァの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください