米倉涼子、城田優との2ショット公開に「最高のツーショット」「素敵なお写真」と喝采

女優の米倉涼子が27日、自身のインスタグラムを更新。城田優との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「久々ツーショット嬉しいです!」

 女優の米倉涼子が27日、自身のインスタグラムを更新。城田優との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は朝から、しろたん、主要スタッフさんと一緒に6月のSHOWTIMEの打ち合わせをガッツリしてきました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 米倉は頬づえ、城田はピースを決め、仲むつまじい様子が伝わってくる。

「想いがこもったショーになる様にみんな力を合わせて頑張るよー!」と初共演舞台へ意気込んだ。

 ファンからは「おふたり揃って見ることができるなんてとても素敵なショーですね」「美男美女」「最高のツーショット」「素敵なお写真」「1番好きな女優さんと1番好きな俳優さん」「キャップ姿も素敵です」「久々ツーショット嬉しいです!」「交渉人の時のペア!」「2人とも素敵」「この共演、ホントに期待してます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください