伊藤かずえ、愛車シーマの代車「キックス」の内装に感激「オレンジでかわいい」

女優の伊藤かずえが28日、自身のインスタグラムを更新。レストアを始めた愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の内部の様子を公開した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

1990年式の愛車「シーマ」はレストア開始

 女優の伊藤かずえが28日、自身のインスタグラムを更新。レストアを始めた愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の内部の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、30年以上乗っている1990年式の愛車シーマを大切にしていることが話題となり、日産自動車が約半年間かけてレストアすることが実現した。

 今回の投稿で、「#kicks 代車のkicks 内装もオレンジでかわいいですね 視界も良好で運転しやすいです♪」と紹介した。

 短い動画を掲載。「運転席です」という伊藤の声が聞こえ、「内装もオレンジ、すごいかわいいです」と話している。車体と同じオレンジの色使いのシートなどを映している。

 ファンからは「かっこいい車」「セカンドカーですな」「オシャレな内装ですよね!」「シーマ様がヤキモチ妬きますよ(笑)」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください