デヴィ夫人、Mattとの2ショット公開 念願の“Matt加工”の1枚にファンびっくり

タレントのデヴィ夫人が28日、インスタグラムを更新。元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattとの2ショットを掲載した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「随分 時差投稿になりますが」

 タレントのデヴィ夫人が28日、インスタグラムを更新。元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattとの2ショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「随分 時差投稿になりますが、私は親しい友人方と早めのディナーをしました」とつづり、「そんな今回は『SUGALABO』にて創作料理を美味しくいただきました」と報告した。

 写真1枚目は、Mattとの2ショット。手を寄せ合い、笑顔を浮かべている。「念願だったMatt加工いかがでしょうか(笑) 今の加工の技術はすごいですよね!」と、写真に“Matt加工”を施していることを明かした。2枚目には他の友人らと写った写真をアップし、「素晴らしいお料理と会話に笑い、楽しい時間を満喫いたしました」と結んだ。

 コメント欄には「Matt加工でもそうでなくても変わらずお美しいです……」「素敵です」「神コラボ」「違和感が無いのが凄すぎます」「豪華っす」「若くなった! びっくりした」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「若くなった!びっくりした」ファン仰天…デヴィ夫人が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください