斎藤ちはる&生駒里奈&高山一実の3Sに「やっぱ乃木坂だな」 1期生の“絆”に歓喜の声

元乃木坂46でテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが27日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46で同じ1期生として活動した女優の生駒里奈と現役メンバーの高山一実との3ショットを公開し、ファンから「最高のショット」と反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

別々の舞台で活躍する3人の再会に「仕事場で会えるのは感慨深い」

 元乃木坂46でテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが27日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46で同じ1期生として活動した女優の生駒里奈と現役メンバーの高山一実との3ショットを公開し、ファンから「最高のショット」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1期生大集合~」と記し、投稿した1枚の写真。斎藤アナと生駒、高山の乃木坂46の1期生メンバーが集合した3ショットとなっている。

 番組の収録で共演した斎藤アナと高山。生駒は別収録でスタジオに居合わせたようで、久々の3ショットとなったようだ。斎藤アナは「会えて嬉しかったなぁ~仕事場で会えるのは感慨深い またみんなで共演できますように」と現在は別々の舞台で活躍する3人の再会を喜んだ。

 ハッシュタグでは「#本当 は #もっと #沢山 #話したかった #また今度 だね」と添えた。

 この3ショットにファンも歓喜。「1期生の絆」「最高のショット」「尊い3ショット!!!」「最高すぎる」「ドリームチームみたいですよ」「卒業しても乃木坂、やっぱ乃木坂だな」「エモすぎる」「めちゃめちゃ豪華だなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した生駒里奈&高山一実との1期生ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください