田村淳、夜泣きの0歳次女をおんぶする姿 アートが飾られた部屋が「オシャレ過ぎる」と驚き

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が25日、自身のインスタグラムを更新。夜泣きをする0歳次女をおんぶして寝かしつける様子を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「寝てからベッドに移送する技術高めたい」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が25日、自身のインスタグラムを更新。夜泣きをする0歳次女をおんぶして寝かしつける様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜泣き…おんぶしていないと泣いてしまうw」と書き始め、「寝たなぁと思って そーっとそーっとベットに横にすると 泣いちゃう」と赤ちゃんの様子を報告。「寝てからベッドに移送する技術高めたい」と記した。

 2020年6月に誕生した次女。Tシャツに短パン姿の淳は抱っこひもで大事そうにおんぶしている。自宅とみられる部屋は、おしゃれな空間で、黒壁に白い天井。アート作品が3点飾られているのが見える。

 ファンからは「寝かしつけなんて いいパパ」「お仕事お忙しいのに夜泣き対応までして、ほんと良いパパ 素敵ですっ」「頑張っているパパですね」「寝かしつけの部屋がオシャレ過ぎる」「飾ってある絵画や、額縁のセンスもステキです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください