“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、女子大生風ショット公開に驚き「ショートパンツの破壊力が凄まじい」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが25日、自身のインスタグラムを更新。若さはじける女子大生風ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「私を四年前の大学生の時と同じように撮ってくれました」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが25日、自身のインスタグラムを更新。若さはじける女子大生風ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「wuさんは私を四年前の大学生の時と同じように撮ってくれました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白シャツ、デニムショートパンツのコーデで、東京・下北沢周辺を散策するショット。シーンによって表情や髪型を変え、まるで学生のような雰囲気を漂わせている。

「初めてwuさんと撮影協力は四年前です。その時は大学生で、まだ日本に来ていませんでした」と、カメラマンとの不思議な縁を振り返り、コロナ禍での撮影に感謝した。

「撮影以外はマスクをつけています」と添えた。

 ファンからは「四年前も今も変わらず可愛い」「ショートパンツの破壊力が凄まじい」「まだ幼さも残ってる」「いつも笑顔のロンちゃん最高」「透明感半端ない」「さわやか」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください