永田裕志、誕生日祝う親子2S公開にファン爆笑「息子さん、遺伝子ですねw」「御子息さまの白目も最高」

新日本プロレスの永田裕志が24日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましいバースデー親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

永田裕志
永田裕志

「ご子息は父親同様の決め顔ですね!」

 新日本プロレスの永田裕志が24日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましいバースデー親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今宵は自宅にて家族で私の誕生日を祝ってくれました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 53歳の誕生日を迎え、ローソクに火がついたバースデーケーキを持つ永田の後ろで、長男・裕生くんが写っているが…。

 その表情は、笑顔ではなく、なぜか父譲りの“白目”。

「昨年同様バースデーケーキを持って息子と記念撮影しましたが、息子よ何故にそんな顔をする?」と、あっけにとられた様子で結んだ。

 ファンからは祝福とともに、「息子さん、遺伝子ですねw」「まさかの息子さんに神降臨」「御子息さまの白目も最高です」「息子さん、Nice白目」「一子相伝の継承者ですな」「息子さん、永田選手にソックリ」「永田ロック3で、しょうか」「ご子息は父親同様の決め顔ですね!」「息子様 父譲りの白目ですね」「“親父”永田裕志への最大限のリスペクトの顔ですね!」「モクスリーとの対戦、是非実現して欲しいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】永田裕志が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください