小倉優子、3人の子どもの幸せショット公開「仲良し三兄弟」「凄く癒される写真」と話題に

3児の母でタレントの小倉優子が24日、インスタグラムを更新。3人の子どもの幸せショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「仲良し兄弟で頼もしいですね!」

 3児の母でタレントの小倉優子が24日、インスタグラムを更新。3人の子どもの幸せショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お兄ちゃん達が積み上げるブロックを必ず崩す三男!!」とつづり、自宅で撮影した1枚の写真を投稿した。

 右に長男、左に次男、そして手前に0歳の三男がブロックゲームを囲んで遊んでいる。

「崩されて、ゲラゲラ笑うお兄ちゃん達笑」と、ほほ笑ましい家族の瞬間を伝えた。

 ファンからは「楽しそー」「メチャメチャ素敵なお写真」「可愛い三兄弟ですね」「仲良しだんご三兄弟」「仲良し兄弟で頼もしいですね!」「兄ちゃんたち怒らないのえらいですね!」「なんて優しい心の持ち主…」「凄く癒される写真ですね」「微笑ましいショットをありがとうございます」「あたたかい光景。いいですね」などの声が上がっている。

 小倉は2012年6月に第1子男児、16年11月に第2子男児、そして20年7月に第3子男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください