1児の母・平野ノラ、夫の両手に収まる赤ちゃん公開 家族愛伝わる1枚にファン悶絶

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが24日、インスタグラムを更新。夫が赤ちゃんを抱える2Sを公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「なんて素敵なpic!永遠に宝物ですね」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが24日、インスタグラムを更新。夫が赤ちゃんを抱える2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ハズバンド」「#深爪」とハッシュタグをつけた1枚は、小さな小さな赤ちゃんを、夫が両腕に載せているショット。

 赤ちゃんはすでに髪の毛がふさふさで、夫の両手にすっぽりと収まっている。家族の愛情、暖かみが伝わる1枚だ。

 ファンからは「すごくすてきな写真ですね」「愛おしいですね~」「守る男!」「我が子を守りたい、いとおしいと全力で思ったあの時期を思い出される一枚です」「いやぁ、まだまだ小さくて可愛い」「守らなきゃ~ってなりますよね」「幸せなベビちゃま!」「ちっちゃい」「なんて素敵なpic!永遠に宝物ですね」「深爪の深さで愛情の深さが分かる!」「髪の毛多いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください