日テレ久野静香アナ、愛車ツーリング動画公開に「バイクライフ最高」「ライダーは天職ですね」の声

日本テレビの久野静香アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。愛車ホンダ・CBRでのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「おー!ぐるり公園からゲートブリッジ!」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。愛車ホンダ・CBRでのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「天気の良い日に、さ~っと走らせるだけで、良い気分転換になります」とバイクの絵文字をつけ、1本のショート動画を投稿した。

 バックミュージックに坂本九の「上を向いて歩こう」が流れる中、さっそうとバイクを走らせている。抜けるような澄んだ青空が印象的だ。

「後輩の滝アナから聞いた360°カメラ『私も!』と意気込んでみたはいいものの、編集の仕方が分からず、普通のカメラとの違いが出せていない。。」と続け、ツーリング仲間の滝菜月アナからカメラを借りて撮影したことを明かした。

 ファンからは「気持ち良く走っているのが、分かります」「バイクライフ最高ですね」「気分爽快になりますね!!」「臨場感ある」「ライダーは天職ですね」「ドライブ日和ですよねー」「清々しそうですねっ」「おー!ぐるり公園からゲートブリッジ!」「ツーリングの楽しさが伝わってきて、良いですよ」「気持ちいいツーリングですよね」「久野アナ、滝アナが楽しそうにツーリングしてるので自分もバイク納車してしまいました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】久野静香アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください