アンガールズ山根、5歳長女の最新ショット公開に驚き「大きくなりましたね」「髪伸びましたねー」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女の成長した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「髪の毛がツヤツヤで綺麗ですね!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女の成長した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘のカフェ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 帽子をかぶっていすに座る娘が、机の上に置かれたキッチンセットのおもちゃで遊んでいる。黒髪のロングヘアは腰ほどまであり、成長した様子がうかがえる。

 ファンからは「大きくなりましたね」「娘ちゃんカフェお邪魔したいです」「娘さん髪伸びましたねー」「髪の毛がツヤツヤで綺麗ですね!」「髪の毛長いですね!」「こうして、子供の成長に親も成長させて貰える!」「カフェではなにをしてるのでしょうね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください